2月やでwww

公開日: : 日記

はやくも2月w 今年もあと11ヶ月しかないw

やったことといえばw たいしたことできてないなwww

収入も下がりまくりやしw 今回こそは就職を考えてますw

実のところ1月からハローワークの新着情報を毎日チェックしようと決めてたんやけどw

それすらもかなわんくらいに時間がなかったw

150203c

就職すればいろいろ楽になるw もちろんお金もそうやけどw

定期収入w 確実な収入w それは今までになかったからなw 明日をも見えん日々はもう勘弁やw

ちょっとハローワークのネット求人見てみたけどw まぁ求人は増えた印象はあるw

アベノミクスとか言いたくはないけどw 円安の影響か?少子高齢化の影響か?人のほうが不足してる感じはあるねw

 

働きに出だしたらそれはそれでしんどい目にあうんやろうけどw それでも今の気苦労よりはましかもなw

今日からはハロワの新着情報に目を通すようにはしますw

まぁあとはw 40歳超えて雇ってくれるとこがあるかやなぁwww


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

150308a

豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐としては一番安くてw なかなか

記事を読む

150218a

半額弁当www

今日は久しぶりに半額狙いにマックスバリュに行ってきたわw ほんま久しぶりw ちょっとコスモス薬

記事を読む

150205d

求職活動2日目www

再就職に向けハローワークのネット求人を見だしたw ハローワークインターネットサービス https:

記事を読む

150306a

マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw あったかくなってきたこと

記事を読む

photo

為替のはなしw

ちょっとまだFXのブログ作ってないのでw ちょっとこっちに書こうw 雇用統計w 忘れててリアル

記事を読む

150302a

やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w Word Pressはもうなれた

記事を読む

150304a

オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額弁当狙いやとw マックスバリュ

記事を読む

150222a

グリルw

またしてもw 半額弁当w やっぱりちょっとマックスバリュの半額規制が緩和されてきたみたいやw

記事を読む

150214a

時代が俺を置き去りにして動き出してるwww

コスモス薬品w 今日買い物行ってきたw なんかねw ちょっと状況が変わったみたいやなw

記事を読む

150225a

半額w 彩りw ちらし寿司w

もう寒い日もなくなったねw 最近は過ごしやすいw 起きるのも楽やし寝るのも楽w シャワー浴びる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑