オーバーワークw ハローワークw

2015/03/12 | 日記

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しとw 前にもまして時間がないわw 自分で決めた作業量のノルマもこなせんようになってきたなぁw まいったなw またこれがw

続きを見る

豆腐www マックスデーとかwww

2015/03/08 | 日記

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐としては一番安くてw なかなか頑張ってくれてると思うw 値上げしたりw 内容量減らされたりw そんなせちがらい世の中やのに3

続きを見る

マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

2015/03/06 | 日記

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw あったかくなってきたことでw コーヒーが熱く感じられるw 冬の間はすぐ冷めてしまってたんやけどw 熱いコーヒーはやっぱ

続きを見る

オイwww シスwww

2015/03/04 | 日記

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額弁当狙いやとw マックスバリュ行ってきたわw ハンバーガーw 弁当もうなかったw 1個半額で48円やったでw

続きを見る

やw よw いwww

2015/03/02 | 日記

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w Word Pressはもうなれたw やっとWord Pressの考え方に慣れてきたわw ここ1週間の検索エンジン

続きを見る

コスモス薬品の異変w 異変?w

2015/02/27 | 日記

前にもちょっと書いたけどw コスモス薬品の戦略がちょっと変わってきてるんかなと思うw 時代が俺を置き去りにして動き出してるwww まぁ今まではというとw 火曜日にチラシがでて、1週間の特価品が決

続きを見る

半額w 彩りw ちらし寿司w

2015/02/25 | 日記

もう寒い日もなくなったねw 最近は過ごしやすいw 起きるのも楽やし寝るのも楽w シャワー浴びるのも楽やし買い物行くのも楽w まぁまだ1回くらいは寒い日くるんやろうけどw そんな心配もあと1

続きを見る

さんま蒲焼丼www

蒲焼www さんまwww ニッスイ さんま蒲焼 特価69円 米1合 50円 計 119円 ニッスイw まぁあんまりメーカーは気にせんw 厳密にいったら味に違い

続きを見る

グリルw

2015/02/22 | 日記

またしてもw 半額弁当w やっぱりちょっとマックスバリュの半額規制が緩和されてきたみたいやw 半額にだいぶありつきやすくなってきてるように思うw 半額弁当は買いに行くのはめんどくさい

続きを見る

ジャーマンソース焼きそばwww

ジャーマンw フランクフルトw 焼きそば2玉 17円×2=34円 もやし 19円 フランクフルト 99円 ソース 20円 青海苔&かつお節 20円 計 192円 &n

続きを見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑