オイwww シスwww

公開日: : 日記

雨w 雨のひな祭りw

ちょうど食うもんなくなったしw これは半額弁当狙いやとw マックスバリュ行ってきたわw

150304a

ハンバーガーw 弁当もうなかったw 1個半額で48円やったでw

まぁハンバーガーは嫌いやないw あっただけでもよかったとしようw

とんかつバーガーとかw 受験シーズンに合わせてるらしいw

クリスマスは鳥が死ぬw この時期は豚が死ぬw

おいしすwww

150304b

オイシスw 株式会社オイシスw

株式会社オイシスw

どうせ山崎やろ?と思ってたらオイシスw オイシス?ってなに?w

150304e

あかんw この時期にこのロゴマークはあかんw 炎上するw 飯テロwww

とんかつバーガーを試食するwww

まぁ期待はしてないw オイシスやからやないで?w 山崎パンであろうともこんな出来合いのハンバーガーには期待せんもんやろ?w

どうせ薄っぺらいカツとしなびたレタスと申し訳程度のタルタルソースみたいのがかかってるw そんなんを想像してたんやけど?w

150304c

オイwww シスwww

ソースの味しかせんかったわw ソースパンやなw

これほんまに受験の前日に食べてたらw 落ちてたら恨むしw 受かっててもご利益あったとは思えんでw

まぁw 自分の就職の面接のときは食べるのやめとくわw これはあかんw

ちなみにw もうひとつのチーズソースバーガーはというとw

150304d

とんかつバーガー食べた後やとメチャメチャまともに思えるw

ハンバーグ、チーズ、ケチャップ、マヨネーズw とんかつバーガーはなんとかならんかったんかな?w


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

150225a

半額w 彩りw ちらし寿司w

もう寒い日もなくなったねw 最近は過ごしやすいw 起きるのも楽やし寝るのも楽w シャワー浴びる

記事を読む

tumblr_kqiy9efsgC1qzgroto1_500

就職活動一週間くらいw

就職活動一週間くらいw まぁやっぱり広島市やと1日の新着情報は200件弱というとこかなw

記事を読む

150222a

グリルw

またしてもw 半額弁当w やっぱりちょっとマックスバリュの半額規制が緩和されてきたみたいやw

記事を読む

150302a

やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w Word Pressはもうなれた

記事を読む

150218a

半額弁当www

今日は久しぶりに半額狙いにマックスバリュに行ってきたわw ほんま久しぶりw ちょっとコスモス薬

記事を読む

150205d

求職活動2日目www

再就職に向けハローワークのネット求人を見だしたw ハローワークインターネットサービス https:

記事を読む

photo

為替のはなしw

ちょっとまだFXのブログ作ってないのでw ちょっとこっちに書こうw 雇用統計w 忘れててリアル

記事を読む

150312a

オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しとw 前にもまして時間がないわw

記事を読む

150203c

2月やでwww

はやくも2月w 今年もあと11ヶ月しかないw やったことといえばw たいしたことできてないなw

記事を読む

150227a

コスモス薬品の異変w 異変?w

前にもちょっと書いたけどw コスモス薬品の戦略がちょっと変わってきてるんかなと思うw 時代が俺を置

記事を読む

Comment

  1. とんかつバーガーいいですね。
    けど、チーズソースバーガーのほうがやっぱりうまそうですね。とんかつバーガーには、自分でレタスを入れないとダメですね。レタスを入れればかなりいけるはず。

    • こんばんはw
      とんかつバーガーw 響き良かったんで期待したんやけどw
      これはもはや食材ですねw ベアボーンw
      ここから自分でアレンジすべきやったかw
      でも家にはマヨネーズもないしw
      麺つゆと海苔と天かすくらいしかないわw
      うどんしかアレンジできませんねw

たいが(taiga) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑