棒ラーメンwww

公開日: : 晩飯用メニュー, 貧乏飯

ボーラーメンw

150203a

棒ラーメン2人前 89円
もやし 19円


計 108円

棒ラーメン最強w とは思ってないけどw

昔はマックスバリュに100円の生麺があってw それがものすごく美味しかったw

あれは最強やったなw 行列ができるシリーズほど複雑な味じゃなかったけどw

シンプルな意味では毎日でも食べれる美味しさやったわw なぜか販売されんようになったw

150円でもあれなら買いたいがw たしか九州の会社やったんやけど?w どうなったんかなぁ?w

まぁあれに比べると格段に落ちるけどw まぁあんまり美味くない生麺よりは美味いw

袋麺よりも豪勢にみえるしw 美味いと思うw

確実な味やなw 失敗がないw

最安www

150203b

コスモス薬品で一番安い棒ラーメンw 『ヒガシマル 鹿児島ラーメン亭とんこつ味』w 亭系w

いやw 最安やけどなんの問題もないw 他のも値段並べんと売れんことない?w

ヒガシマルは「うどんスープ」とかで関西では有名やけど?w 関東での扱いはどうなんやろね?w

一気に2人前食べてしまうんでw ボリュームはなかなかのものになりますw

もやしはきっちりフライパンで炒めるw ラーメンと一緒に湯がいたほうが楽やけど、炒めたほうが絶対美味いw

『さわやか緑豆ちゃん』とかwww 『さわやか緑豆ちゃん』とかwww

洗い物は器とフライパンと鍋やねw まぁ箸はどうでもええw

そんなに汚れもせんしw 手間にもならんw

安い&速い&美味いは揃ってるといえるわw

しいて言えばw 夏に食べるんは暑いかな?w

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

150202a

うどんwww

うどんw ド定番w 冷凍うどん1玉 40円 麺つゆ 15円 もみ海苔 10円 天かす 1

記事を読む

150129a

餃子丼www

ご自慢のwww ご自慢のwww ご自慢 肉餃子 12個入 77円 ご飯 1合 50円 餃子

記事を読む

150224a

さんま蒲焼丼www

蒲焼www さんまwww ニッスイ さんま蒲焼 特価69円 米1合 50円

記事を読む

150220a

ジャーマンソース焼きそばwww

ジャーマンw フランクフルトw 焼きそば2玉 17円×2=34円 もやし 19円 フランク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑