餃子丼www

公開日: : 最終更新日:2015/05/15 晩飯用メニュー, 貧乏飯

ご自慢のwww ご自慢のwww

150129d

ご自慢 肉餃子 12個入 77円
ご飯 1合 50円
餃子のたれ 10円


計 137円

 

150129aご自慢w 肉餃子はコスモス薬品で買いますw たまに特価になるとさらに10円くらい安くなるw

製造会社は三桃食品w 三桃食品って自己破産せんかったっけ?w まぁなんやろ?w

製造者:三桃食品株式会社九州工場って書いてあるわw このまま安定供給されるかちょっと不安が残るなw

水なしで手軽にw

150129b

恥ずかしながらw これ作ってみるまで水なしの餃子って知らんかったw

なかなか便利な時代になったもんやわw ほんまに失敗せんよ?w

水継ぎ足す餃子は失敗するとフライパンに張り付いてえらいことなるしw

水なしっていうことでw 普通の餃子とはちょっと焼き上がりが違うw

まぁそれをどうかというとw 意外と好みにわかれるかもしれんw

水使う餃子がうまく焼きあがったときのモチモチ感はないw 全体的にパリパリというかw 揚げ餃子に近い感じになるw

それをどうかといえばw そういうほうが好きな人もおるやろ?w

個人的には味は変われど価値は変わらんと思うw これはこれで十分美味いんよねw

だから作るの失敗せん水なし餃子を選ぶわw ご自慢www

フライパンでコロコロさせながら焼くんやでw

タレ少なっw

150129c

安いからしゃーないw つけダレとしては足りるかもしれんけどw

餃子丼にするにはちょっと付属のタレやと少ないなw

餃子のタレが白米汚すのが美味いやん?w ちょっと品がないかもしれんけど?w 餃子に品求めてもしゃーないいやんかw

そんなわけでw 別途餃子のタレの瓶を買ってくるとかw 自分は『わさびフリカケ』とかご飯にかけて食べてるわw

結局のところw

値段が150円以下と安くw ボリュームも十分w 調理時間も短くw 餃子丼にすれば洗い物も少ないw

美味い速い安いw

餃子が肉の代用にもなってw 肉食べたい欲求にも応えてくれるw

77円じゃ豚肉なら100gも食べれんもんなw 餃子丼は定番メニューやw


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

150203a

棒ラーメンwww

ボーラーメンw 棒ラーメン2人前 89円 もやし 19円 計 108円

記事を読む

150202a

うどんwww

うどんw ド定番w 冷凍うどん1玉 40円 麺つゆ 15円 もみ海苔 10円 天かす 1

記事を読む

150220a

ジャーマンソース焼きそばwww

ジャーマンw フランクフルトw 焼きそば2玉 17円×2=34円 もやし 19円 フランク

記事を読む

150224a

さんま蒲焼丼www

蒲焼www さんまwww ニッスイ さんま蒲焼 特価69円 米1合 50円

記事を読む

Comment

  1. はる より:

    おはようございま~す。
    移転して画像も増えて何だか面白くなってるwww
    ご自慢の餃子食べてみたいけど、コスモスが遠いっ!
    いつか買ってきますw

    • こんにちはw
      初コメントありがとうございますw
      おかげでブログ内時間がロンドン時間になってることに気がつきましたw グリニッジwww
      ご自慢はいたって普通の餃子でw 食べたら『ご自慢とかwww』って思うことができますw
      それもまた幸せやねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑