さんま蒲焼丼www

公開日: : 最終更新日:2015/05/15 昼飯or夜食用メニュー, 貧乏飯

蒲焼www さんまwww

150224a

ニッスイ さんま蒲焼 特価69円
米1合 50円


計 119円

150224b

ニッスイw まぁあんまりメーカーは気にせんw

厳密にいったら味に違いあるんかな?w マルハニチロとかのが有名な気もするけど?w

ニッスイも有名どころやし問題ないやろw ちょっと食べ比べもしてみたいとこやけどw

これw 意外と内容総量100gって書いてあるw 50gくらいの気もするけど?w

150224c

盛りつけ例www 盛りつけ例www

黒い皿にどやっ!って盛りつけるw 日本の伝統的なさんま蒲焼の食べ方w

たぶん富裕層はこうやって食べてるんやろ?w せやろ?w

結局のところw

今回はコスモス薬品で特価やったから69円やったw 通常価格は78円やったかな?w

まぁ場所もとらんし日持ちするんで安いときに買いだめするのにちょうどええw

この価格帯でご飯に合わせるとなるとw レトルトカレーなんかがライバルになってくるw

でもカレーはマーボー丼とかの競合でてくるしw さんま缶は競合ないからカレーよりはよく食べるw

まぁさんま蒲焼の競合といえばw うなぎの蒲焼なんやろうけどw なんやろうけどwww

さんまでもええわw ちょっとは豪華な気分になれるしw

ただねw ボリュームがねw

インスタント味噌汁と一緒に食べることも多いけどw それでもボリューム不足は否めんw


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

150203a

棒ラーメンwww

ボーラーメンw 棒ラーメン2人前 89円 もやし 19円 計 108円

記事を読む

150220a

ジャーマンソース焼きそばwww

ジャーマンw フランクフルトw 焼きそば2玉 17円×2=34円 もやし 19円 フランク

記事を読む

150129a

餃子丼www

ご自慢のwww ご自慢のwww ご自慢 肉餃子 12個入 77円 ご飯 1合 50円 餃子

記事を読む

150202a

うどんwww

うどんw ド定番w 冷凍うどん1玉 40円 麺つゆ 15円 もみ海苔 10円 天かす 1

記事を読む


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑