コスモス薬品の異変w 異変?w

公開日: : 最終更新日:2015/05/15 日記

前にもちょっと書いたけどw コスモス薬品の戦略がちょっと変わってきてるんかなと思うw

時代が俺を置き去りにして動き出してるwww

まぁ今まではというとw 火曜日にチラシがでて、1週間の特価品が決まるっていう感じw

スーパーとかの特売品とかは普通は1日だけとかやけどw これが1週間続くシステムw

メリットとしては広告が週に1回ですむというとこやろなw 広告費安くなってるぶん商品も安いんやと思ってるw

自分は新聞とってなくてチラシも見れんのでw 火曜とか水曜にコスモス行って特価品確かめてw 気に入ったのが安ければ月曜までにもう一回足を運ぶっていうスタンスにしてるw

まぁコスモス薬品がWEBチラシにしてくれるんが一番助かるんやけどねw

ネオコスモスwww

150227a

チラシはコスモス薬品行ったらおいてあるんで持って帰ってくるんやけどw まぁ見ての通り売り出し期間が水曜から日曜になってるw

なんか変えたんやろうね?w チラシのサイズもなんか倍の大きさになってるw

あとは食品関係の広告エリアが広くなったかなw コスモス薬品といっても薬関係はそんなに安くはないw

やから今までも食品押しのチラシにしたほうがええんやない?とは思ったんやがw

まぁ半分が食品の広告になったなw

庶民派www

商品はというとw 広告スペースが増えたことで食品の特価品も増えた気がするw

150227b

いつも買ってるようなもんが安くなってるんは助かるなw もともと安いから2円くらいしか変わらんのやけどもw

150227c

ご自慢は助かるw ご自慢w

結局のところwww

まぁ実際のところはおいおいとわかってくるんやろなw コスモス薬品がなにをしたいんかが?w

これ週に2回特価品が変わってるんやとしたら新聞チラシ2回と広告費増えてるんやろうけど?w

まぁなんか戦略があるんやろうねw 今のところ実害を感じてないからまぁええかw

ちなみにバナナ3本はやっぱり99円→118円に値上げになってたw

薄皮あんぱんはなぜか100円やw 値上げにはならんかったけど、4個目から118円って書いてあったわw

この4個目からシステムは特価品はだいたいそうなんやけどw 特価品でもないのに薄皮あんぱんはそうなってたなぁw

ここらへんも変更点なんかな?と感じたw


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

150306a

マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw あったかくなってきたこと

記事を読む

150312a

オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しとw 前にもまして時間がないわw

記事を読む

150222a

グリルw

またしてもw 半額弁当w やっぱりちょっとマックスバリュの半額規制が緩和されてきたみたいやw

記事を読む

150218a

半額弁当www

今日は久しぶりに半額狙いにマックスバリュに行ってきたわw ほんま久しぶりw ちょっとコスモス薬

記事を読む

photo

為替のはなしw

ちょっとまだFXのブログ作ってないのでw ちょっとこっちに書こうw 雇用統計w 忘れててリアル

記事を読む

150205d

求職活動2日目www

再就職に向けハローワークのネット求人を見だしたw ハローワークインターネットサービス https:

記事を読む

tumblr_kqiy9efsgC1qzgroto1_500

就職活動一週間くらいw

就職活動一週間くらいw まぁやっぱり広島市やと1日の新着情報は200件弱というとこかなw

記事を読む

150225a

半額w 彩りw ちらし寿司w

もう寒い日もなくなったねw 最近は過ごしやすいw 起きるのも楽やし寝るのも楽w シャワー浴びる

記事を読む

150302a

やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w Word Pressはもうなれた

記事を読む

150214a

時代が俺を置き去りにして動き出してるwww

コスモス薬品w 今日買い物行ってきたw なんかねw ちょっと状況が変わったみたいやなw

記事を読む


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑