ブルボン まろやか仕立てミルクココア 300gで198円w

公開日: : 最終更新日:2015/05/15 コスモス薬品, 商品レビュー

まろやか仕立てとかw

150212a

コスモス薬品の今週の特価で300gが198円w

今までありそうでw この価格は初めて見たw

正直、ときどきはこの値段で売ってほしいなw 200円なら毎日ココア飲むわw

ココアは食物繊維が入っててw その効果はけっこう実感してるw

ココア飲むとお通じがよくなるんよねw おススメですわw

これ通常価格わからんけどw たぶん250円以上やないかなw

健康にええとわかっててもw その値段がだせんのが今の自分やw せちがらいw

ボウルボンw ちゃうw ブルボンwww

安物買いするとブルボンにあたるw 俺に優しいメーカーやw

袋にも書いてあったんで調べてみたんやけどw ブルボンって新潟の会社やったんやねw

ブルボンの公式ホームページw

ちょっと驚きやw 新潟すごいなw

一応は柿の種みたいな米菓も作ってるみたいやけどw 新潟でビスケット系で有名なんはすごいなw

どうやってのし上がってきたんか興味あるわw

ココアに関してはw これと『しょうがココア』っていうのがあるらしいw こっちは興味ないw

でもココアだけでミルクティーとか他の飲み物は作ってないみたいやなw

前にレビューしたルマンドもたしかココア味やったw というかココアの味せんけどそう言い張ってたなw

BOURBON ミニ ルマンド 42本 210gwww

なんかココアにこだわりあるんやろか?w

おいしい飲み方w

150212b

お湯で飲む場合は小さじ山盛り3杯にお湯100mlとかw

100mlとか少ないw せちがらいw おくすりかw 煎じ茶かw

他のココアもこんなもんやったっけ?w ちょっと覚えてないけど100mlは少ないw

そんなわけでw 初めて飲むとき小さじ山盛り3杯にお湯150ml入れてみたわw

薄いw あたりまえw これココアちゃうw

まぁ薄いココアはあかんなw 冷めたグラタンもあかんw しけった煎餅もあかんw しけったクッキーはまぁちょっといけるときもあるw

反省して2回目は小さじ山盛り4杯にお湯150mlでいってみたw

まぁギリギリOKやw ココアやなw

割合からすると4.5杯入れなあかんのかw 燃費悪いなw

とはいえ100mlでチビチビ飲むんは合わんのでw 150mlにそれ相応の分量で対応するしかないw

ちなみにw パッケージには300gで約15杯分って書いてあるでw


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

150128a

39円のシュークリームとかwww 山崎製パンとかwww

39円のシュークリームとかw 前からちょっと気になってたんやけどw 39円のシュークリームw

記事を読む

150215a

ONの秘密www

ONw ON365www いやw 知らんかったw 知らんかった自分が悪いんかもしれんw

記事を読む

150131a

森永乳業 マミーwww

マミーw 森永乳業w なんでマミー飲んでるかっていうとw ヨーグルトの代わりw すで

記事を読む

150130a

ON365 横綱あられ 110g 88円www

横網w ちゃうw 横綱w コスモス薬品のPB商品w ONってなんなん?w まぁON365や

記事を読む

150201c

ON365ポタージュコーンスープwww 8袋入 197円www

冬やんw 飲みたいやんw ちょっと前に買ってみたんやけどw 特別寒い日に飲んだら美味しいか

記事を読む

150208a

39円のシュークリームwww チョコのほうwww

チョコも食べてみたwww 山崎製パンのコスモス薬品で39円のシュークリームw 普通の

記事を読む

150211a

ふんわりホワイトw ソフトマシュマロ 140g 98円とかw

鶏肉w もちろん胸肉w 140gで98円とかw 100gで70円くらいw 鶏肉のようなマシ

記事を読む

150216a

ON365w コーンポタージュスナック 91g 88円www

ONw あのONwww コスモス薬品のPB商品のコーンポタージュスナックw 91gで

記事を読む

150206a

東洋水産 ごつ盛り 塩焼そばwww

いつもお世話になってる「ごつ盛り」w 売ってたw そりゃ買うわw 『期間限定』ってあ

記事を読む

150204a

BOURBON ミニ ルマンド 42本 210gwww

ボウルボンw ちゃうw ブルボンw まぁ書いとかなあかんw 減らされたあとやとわからんよう

記事を読む


ブログランキング・にほんブログ村へ
150312a
オーバーワークw ハローワークw

くそっw 忙しいw 新たな試みと、今までの通常の仕事と、職探しと

150308a
豆腐www マックスデーとかwww

コスモス薬品の豆腐w 330gで28円w うちの近所で買える豆腐

150306a
マイブームwww コスモス薬品www 雇用統計とかwww

あたたかいw 生活しやすいw こたつも切ってる時間が多くなってきたw

150304a
オイwww シスwww

雨w 雨のひな祭りw ちょうど食うもんなくなったしw これは半額

150302a
やw よw いwww

2月終わったw 3月始まったw ブログを移転してから1ヶ月w W

→もっと見る

PAGE TOP ↑